
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.19 (Mon)

ご無沙汰しておりまする

どうも、ご無沙汰しております。

しばらく更新しておりませなんだ。

実は、スタブロに移行いたしました。

長らく使わせていただき
ありがとうございました。
元気です。
お元気で。
20:29  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.14 (Fri)

残念

…チケット売り切れてた。
次はいくぞ。
14:41  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.11 (Tue)

連休明け?五月病?

仕事、やる気でないなぁー…でお馴染みの私です。
店も赤字なのに
更に血迷って新しく店を出す社長を私は止められないし
事務所の壁一枚隔てて団らんされてイラッとするしで
うん、履歴書はかき始めたんだよね。
でもまだ辞めるって言えてないんだよね。
…なんて言おうかなー…
何かゆうとすぐ喧嘩になりそうだけんもう嘘つくしかないかもしれん。

自分が出来ないのに文句言い、
指導不足を棚に上げてパートさんの文句言いで
聞いてて辟易しまして
(最高責任者が口だけ人間って辛いよ)
もう本当かなりどーでも良くて
ちょうイイ加減になってきちゃった。
そんなイイ加減なコロッケは
城下カフェで食べられるから行ってみてね。
私が作ったわけじゃないからご安心を。
ただ 伝票書いてコロッケ詰めて梱包して集荷してもらったのが私なだけです。
そんなどうでもいいことはさておき
最近TSUTAYAで毛皮のマリーズのCD借りました。
クセがあるから最初は何だこりゃ?!て思ったけど
聴いてるうちに…
ハマるなぁこれ…
全国ツアーもあるみたいで
行こうかなぁ岡山の。
誰か行かないかなぁ?
日曜日帰りキツいかなぁ(;^_^A
チケットも取らないうちから言ってもダメか。
ぴあチェックしようかな。
22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.10 (Sat)

電車?


というわけで
田舎の風景をお届けしました。
03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.10 (Sat)

電車


03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
