
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.30 (Mon)

定期演奏会 だ!

定演今週ですね!
今年は いけそうです!!

なんか、立派になった皆に会うの恥ずかしいんだけど・・・
頑張っていこうと思います。
ワゴンRに変えてから
高速が全然・・・
てろてろてろっと
行きますので
早めに出よ・・・・・・・
20:58  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.15 (Sun)

温泉こんなんだった

20091115173810
17:38  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.01 (Sun)

まったあったまった

20090201225515
また温泉行っちゃったよ('∀'●)
今度は皆生のシーサイドホテルに入らせてもらった。
あの辺の旅館は、日帰り入浴もやってるので
もう、大人だし、いい湯に入りたいので、最近ハマってます。
ここは海の際に立っててお風呂から海が見えるけど
夜の日本海、こぇえーー!w(°O°)w
でも、皆生は本当に閑散としたもので
経営難が深刻です。
玉造もいいけど、皆生もね!!
料理も素朴ながらも海の幸は新鮮で美味しいし
勿体ないなぁと思います。
大山にスキーに来たり水木しげるロードに来た人は皆生がおススメ!
そんなムチャクチャ高い訳ではないから、ちょっとイイ所に泊まってほしい!
気持ちいいから!!
うーん、でも
裏通りはお水の店がささやかにネオンを輝かせているので
女性だけとかだったら車で来るか、夕方のうちにコンビニに行ったり必要なものは買っといた方がいい。
夜中にプラプラするのは厳禁かな。何処行った時もそうだと思うけどね…
また観光大使っぽくなってしまった。(∩∇`)

あー ビルマニアが結構店頭にない!
私は即買いましたが
これは売れてると解釈して大丈夫なのかな?
入荷してないだけ?
………
売れてるんだろう!!
…みたいなァ。(キンコメかもしんないよ?)
22:55  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.25 (Sun)

のんびり ゆったり

20090125152150
今日は温泉に行ったよ。
ちょっと遠出して
鳥取方面
なかやま温泉に行って、時間がまだあったから
東郷温泉にも入った。
湖のほとり
きれい。外が寒いから入ってあがってを繰り返して
あったまったよ!
15:21  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.24 (Wed)

温泉でも。

20081224000359
キラキラ。
冬はぜんざいが喫茶メニューに加わる。
美味しいのねん
00:04  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
