
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.27 (Wed)

やっぱりフリーズ

うちのパソコンはもうダメだっ。すぐ固まる。
今日も境港に行った。意外と近い。境港に住み着く猫たちは皆立派なお顔をしていら
っしゃる。毛並みもよろしい。
今日もシメ鯖を買った。あと真鰯。シメ鯖はほんと美味しい。くるくる寿司にも行っ
てみたらタッチパネルで操作するようになってた。調子こいて大トロ食った。120円
のものしか食べてないのに相当うまかったです。他人があくせく働いてる時になんて
ゆう贅沢をしとんじゃ!
夕日を見ながらバーッと飛ばして(法定速度70キロだもん)日本海が青くて気持ち良
かった。海はいい。海があるとこは風通しが良くていい。
明日はかなり運動せねば・・・
18:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.25 (Mon)

土曜日

土曜日にチハと大山に行きました。迷いました。目的地に着いたら蛍の光が流れ出し
た。でも秋の大山なかなかよかったよ。ペンションに泊まりたいなぁ。大山はスキー
あり牛ありお寺ありホテルありカフェあり心霊スポットありで一日かけてぐらいが丁
度いいかも。スノボしにおいでよ!
今日は会社に行った。また配置が変わっていた。ぐるぐる目まぐるしくてやはりつい
ていけないや。今日で書類の受け取りも終わり、肩の荷がおりた気分。髪を切りにで
も行きたいけどお金がないので来月に。それに前髪伸びてからじゃないともったいな
いし。当分はみみっちい生活をします。魔法使いミミッチ。
13:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.25 (Mon)

ナナミちゃん

水曜にエヌエチケーで、佐野史郎がナビゲーターの番組がしていて、なつかしの歌に
まつわるエピソードを漫画家が漫画にしておくるというものだけど、一回見たら次も
見たくなって毎週見てしまう。その後にやってる「ゆるナビ」も見てしまう。国営放
送も、ひと昔前とは違うんだなぁ~。深夜放送がすっかりメジャーだね。昨日電車男
を見ててすごい思った。前は会社終わって電車男を見ながら夕食、みたいな日々だっ
たから、今思うとすごい不健康だったなぁー。仕事は嫌いじゃなかったんだけど。イ
ベントが嫌いだった。それより不健康すぎて肝臓か脳か心臓にくる未来はやっぱり嫌
だったの。まずは健康を手に入れよう。今は何となぁく負けまくってるけど回り道し
て最後には人生に勝ちたいという希望。努力あるのみだ。倍の努力だ。そのためには
倍の休養だ。屁理屈っぽいな・・・
三年寝太郎と思い心を無にするのだ。(・_・)
00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.18 (Mon)

台風が抜けましたね

昨日眠れなかった。家が古いモンで。
今日は父の本を売りに行った。みたことない古い本がいっぱいだった。でも物を捨て
なきゃあ家が崩れてしまうからどんどん捨てるぞ。
つげ義春の漫画とかもあってつい読んだら何か怖すぎて「よし売ろう」て感じだった
。えろいね。でも怖いね。夏の思い出って山本直樹の漫画でもあるけどこっからきて
るのかぁ。あと松本清張とかもあったり。谷崎潤一郎とかあったり。かと思えば「家
畜人ヤプー」とか「カーマスートラ」とか(漫画じゃないよ!)あったり。ヒッピー
&文学がファッションな昭和の匂いがして時代って面白いなぁと思った。文学青年を
装いながらちょっとエッチなモノも読んでいたことも判明して複雑ではあるけれど。
文庫本の中で、棟方志功の版画つきの「奥の細道」と、岡本太郎とカフカの変身とフ
ロイトと、武者小路実篤は読もうかなぁと思って売らなかった。今日売った本って殆
ど絶版だからちょっと取っておかないと勿体ない気がした。でも最小限!
山本直樹の漫画を読んでることは内緒にして下さいm(_ _)m漫画喫茶にあると気にな
るんだよっっ(*_*)
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.17 (Sun)

初書きでございます

台風大変ですなm(_ _)m
山陰は明日の朝方が激しくなるらしい。「とにかく猛烈です」だって。お外に出ない
ようにしましょ。
あっ境港に鬼太郎石像ができるんだって。境港には温泉もあって露天から海が見えて
サイコーだよ。あと夢みなとタワーではコスプレができるのよ。今度また行こうかな
。山陰に来た際には連れてってあげます。
私今体調があまし良くなくて(ホルモン系が調子悪い)人生初婦人科に行く。20代に
なって今まで行かなかった病院に行くようになったなあ。健康第一ですな。
そうそう最近雑誌を見てたら某インタビューで「やりたいことがない時は何もしなく
ていい。何もしないということを一生懸命やりましょう」と吉井さんが言っていたの
が印象に残りました。でも甘えちゃいかんよねと葛藤もありつつ。岡山でもライブあ
るみたいで実は既に先行予約でチケット取った。市民会館なんて楽屋まで知っている
から何か興奮します。という訳で定演終わってからもう一回岡山いきます。
25歳脱ニート!達成できるかしら(?_?)(*^.^*)(・_・)(T_T)だんだん素になーる。
ではまた。
21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
