
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.20 (Fri)

ロケブーム?

今日は松江に仲間由紀恵が来てるらしい。ロケで。私は見に行ってないけど凄い人だ
かりらしい。いつまでロケするんだろう。
最近は昼ドラの砂時計とか、天然コケッコーとか、島根ロケ多いね。絵になる場所は
確かにあるよ(^^;)
見に行けば良かったかなぁ。。。
紅白効果でお年寄りとかでも知ってるし皆見に行ったんだろうなぁ。
16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.13 (Fri)

祝@私。

10日でなりました。
遂に25です。
25になるまで正直ちょっと怖かったが、実際なると何か嬉しい。
おばちゃんになるんじゃねーかーとか思ったけどそーゆうことではなかったね。
大人になった感じがするというか、いやまだケツは真っ青なんだけど やっとこう地
に足が着くというか。
私の人生的には着いてないんだけどね。
何か自虐的なことを言うにしても何か余裕があるような気分です。
あ、あと研ナオコとかをやっと歌える感じ?無理しなくても低い声が出る感じ? か
といって高い声が出せなくなった訳でもないけど。
若さだけが武器にならなくなる感じ?いや武器にしたこと一度もないんだけどさ。
大人にはなったけど思春期に持っていた価値観とか良い意味の頑固さやワガママとか
、そういうのはなくさず「あの人はいくつになっても少年の目をしている」的な人で
はいたいです。
この機に声帯模写シリーズの5段でも作っちゃうか。
そうだ25から出来るという目尻の皺。まだセーフ。あぁそうか、最近笑ってないから
かぁ~。
あっはっはっは(T_T)
20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.07 (Sat)

徒然。

今日は久しぶりに飲んだ。
つっても焼酎3杯だけだったけど。
一回でもお誘いの飲み会に岡山に行けば良かったかなぁ。
でもお金がほっとくと減るし。
皆に話せるほどきちんとした近況を持ってないんだよ。会えないなぁ・・・って思っ
ていました。
今日は中学からの付き合いの子と何と幼稚園からずーっと縁ある子と三人で歩いて20
秒の所にある古い居酒屋で。「あーそーぼ」って家に来られたら断れんがな。(^^;)
皆苦労してるな
田舎だし
就職厳しいな

でも自分の価値観を必死で探してるし若さを無駄にしてなくて私は二人に拍手したか
ったよ。
自分が恥ずかしいとか思うとまた暗くなるからそれはやめにする。
一生これやるんだ!って気負いは今の時代そうないよって。二人とも何度か職を変え
てて、私も変えるし。参考になった。
大人になる前に巡り会った友人って何でって思う程損得なく付き合えるんだね。
正直もうダメだって思っていたし25を迎える自信もない位だったから、今日の時間が
必然に思えて仕方がない。
理想像みたいなのには程遠くてもまだ。25はまだまだだなぁって思える。
24は一回職を失って自信も失ってちょっと病んでしまったけど、でも何もかもない訳
じゃないし。立ち止まったからこそ人生の分岐点に来れた。
25歳は再スタートの年にしたい。仕事もまたしたいし恋愛もしたい!あと旅行もした
いかな。
4月10日が憂鬱じゃなくなったぞ!
リボ~~~ン!!
\(^o^)/
22:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
