
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.18 (Wed)

毒も吐いてみます

オタク文化というのは
やっぱり胡散臭い。
ロボとか戦隊とかなら
まだ別におっきいお兄さんが見ても
好きなんだね~と
思う訳です。
しかし
メイドカフェとか
やたらプニっとしたキャラクターの番組とか
「萌え」とゆう言葉で覆ってはいるけど
明らかに!
単にカワイイから好きな訳はない!
と思う。
だってあんなん妄想ありきじゃないですか。
絶対脱がしてるに決まってるじゃあないですか。
青少年には毒な
同人誌とセットで
表向きエロくはないけど
脳内では妄想してる訳じゃないですか。
だからオタクビジネスって
風俗と変わりない気がする。
だからメイドさんとかって
まぁ表向き害はないけど
そうゆうの踏まえて男性にコビを売るなら
結構なバイタリティーを持たないと
危険じゃないか?と
勝手に思う訳です。
その辺分かってても
儲かる世界だし
そうゆう批判めいた意見は
表には出ないと思うけど
渦巻く不健全さは
不気味でもあり。
それが主流になっちゃったら
子供が安心して見るような番組って
一体何だろうって。
アニメだからそうなのか
アニメですらそうなのか
面白がって煽ってる場合でも
ないかなと
思ってしまう。
あくまでも私見ですが。
未だにやってればアニメ見るし別に
オタクだからどうのとか言いたい訳じゃないけどね。
私もかないきわどい嗜好だし。
でも持ち上げるのはどうなの?とか
日本文化!って言われちゃうのはどうなの?とは
思います。
最近思ったことでした。持ち上げることはあっても正体を突き止めようとする人って
あんまいないような気がするから余計怖いので
だからあえて
ブログに書いてみた。

(~_~)ぐぅ (~_~)ぐぅ。
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.18 (Wed)

近況は気が向いた時

気が向いたら近況を書きますが、
ここではあえて
趣味嗜好・意見など。
「YouTube」って凄いね~
何か雑多だね。
自己責任って何だろかと
思ってしまうね。
夏だし
怖いの見ようかなと思ったけど
カテゴリめっちゃ多い!
興味あるからって一コずつ見てたら
夜が明けるよね。。
と同時に
個人表現の媒体としても
機能してるのかな?
最近アート雑誌を買って
あーといっととゆうやつだけど
現代美術ってもはやカテゴリ別にするのが困難だなぁとか思った。
フリーペーパーの
「アーティクル」って美術誌は秀逸です。
すごい面白く書いてあるの。
残念なことに
特定の美術館にしかない!
手に入れるには
浜田まで行かないかん。
本当は首都圏限定らしいけど
なぜか浜田にある。
マニアックな
現代美術館て最高!
今度時間ある時
「水の国」に行くぞ!
江津というとこにあるのよ。
何でかは分からない
でも無性にアートに触れたい!!
あっ眠い

(~_~)ぐぅ
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.03 (Tue)

しょっくだったこと

このブログの
トラックバックに
アダルチーなページがあること。
・・・・・。
でもでも
「ヤギについて」は
ちょっと笑える。
ヤギさんベ~ロベロ。
こないだパグに
ベロ~ってされた。
パグ凄いカワイイ!
グフグフ言うの。
21:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.02 (Mon)

映画の話

今更ではあるけど。
私が新鮮味をもって何度も観た映画。
列挙)^o^(
時計じかけのオレンジ
2001年宇宙の旅
天使にラブソングを・・・1&2
ジュラシックパーク(最初のだけ)
ライフ・イズ・ビューティフル
パラダイスの天使たち(これオススメ)
裸のランチ
ブレイン・デッド
バロン(えろい!)
地獄(早川なんとかゆう人のだったかな 怖すぎて凍りつく)
トレイン・スポッティング
嫌われ松子の一生
シカゴ

多分まだあるだろうけど、観た回数で多いのはこのくらい。
好きな俳優が出てるとかだったらイフとかローヤル・フラッシュも入るけど。(ラブ
マルコムだからね!)
意外とオーソドックス?
ジブリはまったく影響受けてません。
あまのじゃくだからレオンとスタンド・バイ・ミーも挙げてません。
でも映画ですぐ泣く。

ひまじんぽいね。
21:56  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.02 (Mon)

羽振り

兄がオーストラリアに行った。
「お金が余ったから免税店で散財した」
とのことで、
うちにゴディバのチョコレートを送ってきた。
めっちゃウマい!!
仕事頑張ったら海外に行けるぐらいはお金たまるのよね~
弟も地元の銀行から内定もらったし
私もダメ姉ではいけないな・・・
一昨日悪夢を見て
図書館でガラス割ったりとか体中にまち針が刺さったりした痛い夢だった。
最近ドラマの脚本つまんないのが多いね。
漫画とおんなじだったらドラマにせんでいいじゃん
徒然。
20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
