
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.21 (Tue)

ラジオ

お久しぶりです!
今日はラジオ第一放送か何かの
怪談パーティー(生放送)
を聴いた。
淳二の新しい話もあったよ。
ジュンジといえば
稲川でしょう!!
今夏はツタヤで借りまくったよ
怪談CD!
日本古来の怪談て
よく首がもぎ取られる・・・
ひ~~~

私は手でツマミを回す
古いラジオを聴いているが
夜9時まわると
すごい色んな電波が入ってくる。
ちょっとずつ回すのが
また楽しい。
中国・韓国・北朝鮮・ロシア等各国の言葉が入り乱れる。
国家の高揚歌みたいなのとか
十戒の解説とか
異常に細かい気象情報とか
マニアックだ・・・
そういえば高校生の時
オールナイトニッポンの二部を
凄い無理して聴いてた。
ゼペットストアの。
なつかしいな
また戻るけど
夏はやっぱり怪談だ
小泉八雲ですよ。
へるんさんの旧家近くの
出雲蕎麦
坊さんも来る所
昔から好き。
こないだ久しぶりに食べたけど
ざるなのに
おまけの鴨南蛮汁が付いてて
本当に美味しかった!
ひょ~ぅ!!
鴨って美味しいよね。
大山地鶏もいいけどね。
島根和牛も最高!
仁多米も最高。
境港産の〆サバ最高。
大栄スイカ・・・
山陰はうまいもんばっかりで
幸せですよ
ギザウマス
あっ 失敗した。
ひょ~~ぅ!
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
