
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.16 (Sun)

しわしわパグ太郎

帰りにペットショップを覗いた。
パグ
8万8千円か~。
犬って割と高いな。
前は犬といえば柴だろうと思ってたけど
あのパグに一度触ってしまったらもう

飼うならパグだな!
室内犬みたいにして飼いたいわ~
もし飼ったら名前は
しわしわパグ太郎にする。
これは決定です
「しわしわ!」
って呼ぶ。
あぁ~犬飼いたい~

あの口のまわりのホワホワした肉とか
肉球とか
しっぽとか
触りまくりたい。
散歩もしたい!
車で海とか広い場所に行ったりとかして
しわしわパグ太郎と戯れたい!!

ふぅ。
欲求不満かもしれんですわ

頭の皮が薄いのか脳味噌の形が浮き出てるんだよね
しわっしわ。
目がキラキラして。
あ~かわいかったな~
あっ
おサルさんもたまに
見に行ってますよ。
おサルがいる公園に。
冬はサルだんごが見られて良いよ。
夏毛よりふさふさの
冬毛の方が素敵です。
結構目のつけどころが
気持ち悪いでしょ。
近い将来動物は飼いたいな。
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.10 (Mon)

お久しぶりです

メール無精
筆無精
その他諸々無精にしてすみませんm(_ _)m

定演に行けなかった。
ので
音美に行こうかなと思う今日この頃。
行けない距離ではないし。

今凄く迷っておりまして。
焦るとロクなことがありません。
三ヶ月ポリテクセンターに通って
ちゃんとパソコンを使う事務系の仕事を探そうかと思う。

本当今更なんだけどね。
けどこのままでは何のキャリアアップも望めないし
また職を変えても同じだからせめて
パソに自信を持ってちゃんとした方がいんじゃないかと思う。

実行しようとすると失業保険の関係でセンターに通うまでのちょっとの間にバイトで
食い繋ぎ期間が発生する。
正社員を経験してからのバイトちょっとキツイがこの先を考えたら
リスクを負っても頑張った方がいんじゃないか。
友人もポリテクの後に決めた就職先で頑張っているし、納得も出来てるように見える

紹介してもらって取り敢えずの職に就くより長く働けるところをきちんと見つけたい

そんな風に思っています。
今時期が悪いので動くのは年が明けてからだ。
何かね、当たり前のことなんだけど
焦ったせいかな
見えなくなって
ちゃんと考えられてなかったのかな
凄い馬鹿みたいだけど
急がば回れという意味が分かりまして
本当馬鹿だなー
アホや~と言われても仕方ないですよ。

関係ないけど
2月にまたマイキーのDVDが出るから観ようかな

関係ないけど
闇金ウシジマくんとゆう漫画を借りて読んだら
ちょー怖かったです。
ちゃんとせないかんなと思いました。

でわまた。
23:14  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
