
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.22 (Tue)

ネコのマークの

ヤマトの引っ越しの
情報入力の仕事することになったよ。
あ~ 良かったのかなーーー?!
最初はあんまし出来ることがない。
慣れたらがっつり
がっつり働かして欲しい。
ポリテクセンターに行くまでに
お お金が・・・
うーん
いっぱい働かしてくれ~。

帰りにまたレンタル店に行こうかな

最近何か興味を持ったので
ハンターハンターを
読んでみたりしてます。
たしか「この漫画がすごい」みたいなのに
載ってて、
やっぱり富樫はすげえ みたいに書いてて
ふ~ん すごいのかぁ~
とか思って。

何かややこしい批評が書いてあったりするけど
じゃなくて
週刊のペースじゃないだろ!!

はー だからあんなに
絵が荒れていたのか。絵が荒れていたから
読んでなかったよ今まで。
どこまで細かいんだよ。
本編に関係ない設定とかありすぎだよ。
勝負しすぎだよ。(内容じゃなくて)
かといって
ヤンジャンとかには移ってじっくりやる訳でもないんですね・・・
そら休載にもなるよ~
まだ18巻までしか読んでないけど
面白いね。
色々ひっくるめて話題になってたけど
そうゆうことか。
ちょっと納得。
王道を読んでみるのっていいね。
福満しげゆきの漫画を読んで
「あ~・・・頑張れよ~(しげゆき~)」
って心の中で応援するのとは
また違う味わいがあるね。
これ凄いんだよマイナー感が!!
ストーカー手前で奥さんと結婚して
奥さん最初自暴自棄だったりヒステリーを起こしたりするんだけど
時間がたつと
作者があんまりにも不器用なのを段々分かって可愛いとすら思う過程が、
意図せずに描かれてて
何か面白いんだよ。
絶望感も凄いけど
それだけじゃない面白さが。
ヴィレッジヴァンガードで買ってしまう漫画
ナンバーワンだね。
00:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.14 (Mon)

ドラマ

25年生きてきて
初めて
ちゃんと月9をみた。
1話から。
漫画をまんまやるみたいな
誰でもできるやっつけじゃなくて
ちゃんと脚本が書ける人、
日本にまだいるよね?
いると思いたい!
しかも最近のやつってさ
一条とか高橋留美子とか
私らよりちょい上の世代のエゴ丸だしで
もう恥ずかしくて見られない!
しかし斉藤さんは
まあ見れるかな。
矛盾してるな。。。
金八先生も
ややパンチに欠ける。
しかも何か、
バラエティもつまらなくない最近?
ドキドキして見るみたいな番組がない!

頑張って貰いたいもんです。

あ~スマスマ 生なのかぁ。
22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします。

今年はマメに報告できるといいな。

お正月
私はひとりで浮かれて
桃鉄やったり
ボーリングしたりしたいのに
兄弟は寝てばっかだよ。
疲れちょーだか
たまには遊んでごしたっていいがん!
氏神さんにお参りに行こ。
13:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
