
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.26 (Tue)

爪切り マニキュ

10年ぶりぐらいかも。
マニキュアを買った。
爪をのばしてみること自体が
初めてかも?!
3つから18までピアノを習ってたし
あとはギタアン
両手の指の爪がのびたら反射的に切ってしまうので
我慢したの初めてだ!て言っても
1週間ぐらいしか経ってない。
深爪から1週間だからそんな目茶苦茶長くないな。
ネイルサロンとかには多分行かないけど
ちょっと塗ってみる位は
良いかも。
20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.14 (Thu)

宣伝とかいりません

また久しぶりに
ヤフーから
自分のブログに行ってみたら
何かコメントで
変なサイトの紹介が入ってる!
しかも
「男性諸氏へ」
って・・・
いや別に
ランダムに送られてくるやつだろうし
たまにしかサイトも見ないので
別にいいんだけど
興味本位もしくは間違ってひらいたり
しないでね!
文明の利器怖いわ~も~
最近金欠で
漫画のセドリをしようと思ったけど
1週間で飽きて諦めた。
何かめんどい。
でも高めに売れるやつは売れるらしく
マイナスにはなってない(今のとこ)
でもあんまし
マイナーなやつとか
変態くさいやつとかは
手を出さないようにしよう。

このブログ
変態とゆう言葉をよく使うせいで
何か変な空気になってるんか?
私はどっちかってゆうと
はれんちとゆう語の方が好きです。

あれっ?

抽選で当たった漫画は持っとくことにした。
中古で誰も出してないし。
もったいないし。
うんうん
最近
サバイバルな夢をよく見る。
不吉な感じではないし
スリルを味わえるので実はこのままでいいやと思ってます
昨日は電圧の流れるジャングルジムあり
密室殺人あり
あと キリンの機嫌を取りながら散歩したり
支離滅裂さが
なんとなく憎めない夢でした。
多分実生活の変化とかそういうのが
影響してるんだろね。
19:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.13 (Wed)

当たっちまったい

3ヶ月にいっぺん
毎回購読して
毎回感想を送って
毎回読者コーナーに載る雑誌があるのだけど
漫画だけど
ウンポコだけど
毎回載せてくれるわりに
プレゼントが当たらないなーとか
思っていたら
当たってしまった。
サイン入りのコミックス、
当たったらアマゾンに出品して儲けてやれとか思ってたけど
1名様だったような気がする・・・
常連なのに
転売とかしたら
感じ悪いだろうか。
名前も住所も割れてるし
ダメかな~
世界にひとつしかなかったら
もったいないかな~
もし見つかったら
やっぱりアウトかな~
うーん うーん
悩む。
とりあえず読むか。

一昨年ぐらい(会社をはじめに辞めたぐらい)から
当たったもの

岩盤浴のチケット
整体のチケット
キャンドル
ニンテンドーwii
図書カード
色えんぴつ
現金2000円
など。
細かい運を日々消費する私
幸せになれるのか?!
ウィーは嬉しかったけどさ!
お小遣い3万円になったけどさ!(アマゾン)
じゃなくて
お金で買えない
幸せが欲しいす。

虚しいす。

いやいやいや
弱きはいかんいかん
明日は休みだ
明後日からまた
働くぞっ
(事務楽しー
自分に合ってるわ)
19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.13 (Wed)

さむさむ

今朝は雪ですよ

何かつぶつぶの雪が降ってきた
大山でもないのにパウダー状態ですよ。

この時期は
スキー場が賑わうのでうちよりも西にいても
大山のリフトのあかりが見えて
雪の白い山がすごく綺麗。
それはともかく
雪のせいで
大渋滞!!
いつもなら9時代なんてスイスイなのに。
進まん!
3時間前に出たから遅れることはないんだけど。
ラジオ聴いてゆっくり行くか~。
09:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.03 (Sun)

わうわう

今日はお休みの日で
wowow無料放送、
朝から見倒してしまっている。
CSIからグラミーから全部。
まだ一時間ある。
私はかなり昔から
わうわう大好きです。
しかし頑なに加入はしてない。
無料で見られる番組ばかり見てきた。
カウボーイビバップとか
何か変なロンブーの番組とか。
昔は夜6時とか深夜12時とか
更に昔は夕方4時とかに無料番組をやってた。
映画と音楽の30分番組は今も見られるのかな?
土曜の昼だかにやってた
キョーヤが司会の番組で
クイーンTシャツを当てたことも。(胸毛がどうこうの川柳が読まれた)
小学生の時
夕方やってた海外ドラマの
メルローズ・プレイスが大好きだった。
登場人物たちが
騙し合い憎み合いながら
くっついたりはなれたりする話だった。
速水奨がなんかいやらしい医者の声あててたような。
結局マイナーでビデオにもなってなくて
また見たいのに。
見たいといえばベティーのコロンビア(本場)版
なんでDVDになってくれんのか。
アグリーベティーの
10倍面白いと思うのに!
全然関係ないけどこないだラジオ聴いてて思ったんだけど
ローマ字のら行をなぜエルでなくアールにしたの?
エルの方がよくない?
外国人が日本語の歌をうたうときとか。
エルはエルで違和感があるか。
あっまた関係ないけど
ついにアマゾンで買ってしまった。
mama!milkのアルバム。
明日聴こう~。
21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
