
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.20 (Thu)

おたく枠

しょこたんより
加藤夏希の方が絶対
かなりオタクだと思うのは
私だけだろうか。
BSアニメ夜話がやってて
前回ちょっと見てたら
すごい難易度が高い番組
というかそのアニメをめっちゃ見てないと
何が何だか分からない
その濃い番組で
ナッキーは少しも物怖じすることなく
キラキラした瞳で
参加してはる。
前にファミリー劇場の番組紹介で
ノリノリでコスプレしていた時から
ナッキーはただもんじゃねぇとは思ってたけど
かなりの猛者だ
アキバ枠?オタク枠?みたいな位置に
何故行かないナッキー。
あと
リア・ディゾンは
アキバ枠じゃないから!!
バラエティーとかで変な位置にいたりすると
すごいヒヤッとする。
48とかも秋元康のトリックに騙されてるけど
蓋を開けてみたら別にアキバ系とか関係なくアイドルなだけだから。
バラエティーに出たら露呈してしまってるよね。
彼女らはアキバ本拠地のまま上手く収まってた方が人気を維持できると思う。
そんなことより
私は断然
ナッキーを推します
面白すぎるよ
ただの天然キャラだけじゃ
勿体なさすぎる!
岡田斗志夫だって
ナッキーは アレ? この子はオッケーじゃね?と思ってると思う。
実は私
昨日トップをねらえ!を
最後まで見てしまったのだった
昔のアニメって
絵上手いよね
CG技術が低い分手書きの絵が凄い
あぁ~アニメとか見とる場合じゃないなぁ
仕事だ~
昨日失敗したからちょっと気が重い~
寝るぞ。
00:52  |  バラエティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.15 (Sat)

やっちまった

作ってしまった。。
声帯模写V
新作もいっぱいあるよ
無理したからね。
誰に聞かせるでもなく
完全に自己満足で作ってしまったからね
次の定演の集まりの時
秘かに鞄に入れて行くからね
自分からは絶対言わんから
聞きたい人は申し出てみてよ
いっとくけどウチにMDはないから
またカセットだから!!
機器がないと無理だから。
ダビングもできないから誰にもあげられんよ
いやぁ改めて何度も聞くとコレ似てないですわ~
テンション上がってきた
という訳で最近は私は
春だし頭に花が咲いて
まあ元気ですわ
20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.09 (Sun)

なまこ

なまこ酢が食べたかったので
生なまこ(日本海産)
を買ってきて
初めてさばいた。
なまこの中身って
もっとぐちょぐちょした黒いものとか
すごい入ってると思ったのに
意外と綺麗で
思ったより簡単になまこ酢作れた。
テレビでほうじ茶にさらすと柔らかくなるっていってたから
それも実践してみた。
うまいなまこ酢を作れる私どう(^3^)
女力アップというより
おっさんの料理か。
海の男か。
いやでも酒のつまみとか上手く作れるよーになるぞ。
料理は意外と楽しいよね。

じゃあの。(パク)
20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.04 (Tue)

ドルジ!

アヒルと鴨のコインロッカーを観たよ。
面白かった!
泣いた!
原作も良いし映画も凝ってた。
日常と非日常のドラマの対比が面白かったし
ボブ・ディランの風に吹かれてを
2人の主人公が歌うシーンのつなぎ方が
上手い!と思ったし不覚にも泣けてしまった。
ただの青春ムービーでは全然なくて。
あり得ない話なはずなのにすごい切ない。
大学生の男の子のリアリティが物語を成立させてた。
また映画観たいなー。
ユリイカがすごい気になってるんだけど
3時間以上あるのでなかなか決心がつかないな・・・
単館のがいいんだよね
話題作はあんまり惹かれない
キサラギは観たよ。
まあまあ面白かったけど
絶賛の割に・・・ていう感想だったなぁ。
腑抜けどもと鴨とアヒルはおススメです!
私のおススメなので
アクが強いです!
22:30  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.02 (Sun)

祝レンタル

マイキーがレンタルになりました。
今日さっそくツタヤで見かけたよ。

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ を観たよ。
また日本映画(ちょっとマイナーめの)が観たくなって
アヒルと鴨のコインロッカーと
サッドバケイションも借りた(これから観る)
ふぬけどもはサトエリが出ていて
久しぶりにおんもしろい映画に出会った感が。
原作が良いのかもだけど
俳優も良くて
私はやはし(勝手な意見だけど)顔の系統は似てるけど
浅野忠信<永瀬正敏だと思う。
オダギリジョーも周りが良いというほど好きではないな・・・
ていうより
ロクデナシな男を演じられる俳優っていそうでいない気がしてた。
永瀬正敏は良かった!サトエリも良かった。
それ観る前に
赤い文化住宅の初子も観たのだけど
原作はめちゃくちゃ良いのに
映画はつまらんかった!
広島弁の乱暴な感じも
アイロニーと反骨心の松田洋子節も
なくなってて
無理矢理イイ映画にしようとして結局半端な感じが。。。
タナダユキもっと良い脚本家とタッグ組めばいいのに。
脚本書くの上手くないんだから。(さくらんはないよ・・・)
原作の方が100倍泣けるって何だよ。
自虐の詩かよ。
漫画なのに泣けるのに映画にしたのに泣けんとか
よっぽど脚本が駄作でないとあり得ないよ。毒を吐いてしまった。
でもホント
色んなモノが
作品が
溢れまくってる訳だから
アンテナ立てないと
良いモノに当たる率って
絶対少なくなってきてると思う。
なまじ選択肢が多いばっかりに。

便利なのも困りもんだね。
最近ユーチューブで観れる
森の安藤さんがつぼ。
あの絵は良い!
「あなたがそんなに蜜を舐めたいならやぶさかではありませんが」
あれ良い。
20:02  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.01 (Sat)

怖い世の中になったもんだ

弟の同級生が
学生を車で轢いてしまって
学生は死んでしまって
しかも覚醒剤を常習してたとかで
逮捕されてしまった。
小さい頃ウチにも遊び来る子だったし
家庭環境もいろいろあって
何かやりきれんよ
田舎だからって
治安が良いとは限らない。
海があるから
覚醒剤を港にポンと
落としていくらしい。
暴力団がらみの覚醒剤の密輸とか
意外にちょくちょく新聞に載る。
クスリがそんな身近で蔓延してたら
すごいショックです
何だかなぁ・・・
せちがらいですよ

話題を変えて
昨日安来のおじのラジオを聴いていたら
何か売れない関西芸人のおっさんがゲストで
耳もあてられないほどつまらんギャグだった
でよくある地方番組ぽく
痛々しいフォローするかと思いきや
二人で(安来のおじとおがっち)やってる番組なんだけど
二人とも冷てーの!
面白すぎる。
最後の方でおじが言った。
「おみゃえの話は聞いちょらん!!」

そんなツッコミあるか。
やっぱり
おもっせー番組ですわ~
また聴こうっと。
21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
