
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.29 (Fri)

しかも続くという。

女性に触れてねーなみたいになると嫌だから一応書きますが
人気と実力両方持ってらっしゃるので川澄さんは嫌いじゃないです。
あっこの文完璧おたくだな… 何様だよ的な… まっいっか(^!^)y~

私は森さんのアドリブ的な声が聞きたくてマジカル頭脳パワーを見るほどでした。
そしてミッターマイヤーが好きです。
アニメ劇場でベルばらをやってた時も、ロベスピエールの登場にグッときたほどです。
そういえば友達に聖闘士星矢の劇場版のビデオもらったしたたかえ!ラーメンマンも見た。
あっ あとドラゴンクエスト?だったかな。何か紫の気持ち悪いやつだったけど我慢して見てたよーな…確か私三田ゆうこさんが好きだったな。
一回、まじで全作品見てやる!!と思ったことあるんだけど、あまりに出演作が多くて諦めた。
確か宇宙の皇子あたりで…
私は一旦好きのスイッチが入ると狂ったように網羅しようとする癖があるのです。
最近の人は、囁くと息ばっかりになって皆同じに聞こえることない?
どんなトーンでもその人の声だ!と思えるのが声の俳優です。
うーん、やっぱり私には森さんの声が一番いいな。

このブログで何割の人が引いただろう…
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.29 (Fri)

借りてしまった

20080829214120
アニメを借りてきちゃった。
なぜなら森さんが!出ているから。
パッケージ裏のキャストを見て腰抜かしそうだったよ。
久々に主役を張ってらっしゃるとは驚きだ。ナイスキャスティング!ヽ(´▽`)/
たまたまジェシージェームズを借りに行ったんですわ。
で、アニメのDVDって月にこんないっぱい出るのかっ?!とか思って物色していたら見慣れた名が!!
キャストをチェックするあたりオタクなんだけどね(//∀//)
一気に青春時代に戻りました。
私は本当、異常なほど森さんの声が好きなんです。しかしさすがにナレーションまではチェックできんし…
と思ったらアニメが!これは借りてしまう。(うえきの法則は長いから借りたことない)
もうじいちゃんなんですが、声若すぎる。若者の声まだあてられるのが凄ぇ。
それがプロなんだけど…今だにガンダムや巨人の星のパロディを本人が演じるのと同じなんだけど…
でも、ナレーションと違って年齢でるだろとちょっと思ってた。
いやいや、まだ余裕で現役ですわ。さすが朝からニュース読んでらっしゃるだけあります!さすが重鎮です。
だってマッハGoGoGoですよ…サイボーグ009でガッチャマンでアタックNo.1ではいからさんでキューティーハニーですよ。
私まだ生まれてないです!!
中身はSFでちょっと難しめだったし正直森さんの声だ!と興奮したので理解はしてないと思う。。
でも私的がっかりキャストが一人もいなかったので
(名前は絶対上げられんけど聞くに耐えない演技力の声の人とか…たまにいるじゃん)
満足でした!
藤原啓治さんも「さしすせそ」の発音が綺麗だから結構好きです。ひろしのイメージが強いけど写真見たらTV俳優みたいなんだよ。
高橋広樹さんは声張ってる役のイメージしかなかったのですが、トーン落とすと日本語綺麗なので「若いのに、やるな…」と…。
なぜ さん付けにするかとゆうともしファンが見て不快に思ったら嫌だという理由です。
ブログ炎上!みたいな。
ないけど。
鶴さんも最近出てますね。やっばい…
今日の内容はおたく丸出しだ(__;)
しかも長い(^ .^)y-~~~
21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.23 (Sat)

ローライズのパンツ〓

ローライズをはくのはよいが、ケツ見せにも限度があるだろう。
今日美術館に行ったのさ。
ローライズの女の子がいてパイプ椅子で前屈みで何か書いてて
ちょこっとおワレ目が見え…程度じゃないわけ。
もう、ボローンぶりーんて出てるわけ。もう、半ケツどころか丸ケツに近いの。
前大丈夫?ぐらい見えてんの(●´mn`)。
パンちらでも引くのに。
地べたしゃがんでてケツ見える、でも引くのに。椅子座ってて何で尻出す?!
写メったろかいと思ったけど100パー痴漢行為になるんで撮れんかった。
ケツは見たくない人にはめっちゃ不快です。
てか同性でも嫌だし男の人の大半も嬉しくないと思う普通に。
ノーマルな性嗜好でケツ見せる女性好きな人いるの?うーん わからん。きわどいローライズを人前で履く気持ち。
16:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.21 (Thu)

狂おしいほど ワケわかんない

ソフトを見ています。
日本も色んな種目で決勝までいくので今回のオリンピックは楽しめたね゜+。(*′∇`)。+゜
それにしても私バレーは腑に落ちないんだけど…
オリンピック出場かけた試合はいいわ
でも何であんなオリンピック前哨戦とかゆって
何度も何度も何度も試合すんの?ワケわかんない。
毎回ヘイセイジャンプでてきてさぁ…
もう飽きて見る気なくなってからオリンピックでしょ?
連日試合しまくってそりゃ故障もするわ。
故障とかワケわかんない。あとあんな毎日放送して手の内全部晒すのもワケわかんない( ̄ロ ̄;)
あと異様にバレー選手に夢中になるおばちゃんワケわかんない。いや、別に、いいけど。 ゴシップネタとか何か嫌…弁当の時間にそんなんせんといてーや(〇>_<)

職業訓練終わりました!
友達出来ませんでした( ̄^ ̄)!
最近の若い人はほら、シャイだから…
若くないって…?
三十代の人はスッと仲間みたくなっていて羨ましかったです
話がなかなか合わず…合わそうとすると墓穴掘っちゃって。何年かてゆーとこを何年も何年もとか強調してしまって冷や汗かいたりとかさぁ…
年齢の話とか、しにくい。まだ別に私自分から年いくつってゆうの抵抗ないけど、段々言えなくなるんかな。
就職に必須スキルだよねぇ…。ナチュラルに話するの。私のいつもの手は仕事をとにかく黙々とやるんです。
文句は一切言わず黙々とね。苦でもないので。
そして信用を得たところで自分のことをポツポツ話して 何か安心する・このさんいい人だ(方言)などと思わして 凄くゆっくり確実に関係を…
営業向きではナイわな。 そんなんするので実はとんでもねー変な人だと気付かれた時大抵おべなーわ(方言。びっくりされるの意)
私はマイペースなんで常に一定の人と一緒にというのも苦手かもしれん。
てゆうか自分が友達作るの下手だけんて
ケッ、何かってーと群れやがって。一人でしょんべんもできんのか田舎もん!
ぐらい平気で思ってしまうイヤな奴で田舎もんです。でも個人攻撃はせんです嫌いだから。
あと結構A型って当ててもらえません。
私が一番ワケわかんない?
あっそーそー
淳二の動画を見て笑ってしまいました
心霊スポットにアイドルと行くんだけども
アイドルを怖がらしすぎなんよ。そんな大声出すか?
いやいやいや、それビビらせすぎです。てか顔怖いよねー…
夏といえばやっぱ淳二でしょ。
淳二といえば無論稲川でしょ。
あっ 勝つな?
やったー(*^□^*)
21:47  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.20 (Wed)

実験結果(-ロ-;)

20080820173659
昨日の実験の結果だヨ!
4つはセーフだったンだ。
この3つがマズいという衝撃的な結果が出たわけだけどネΣ( ̄□ ̄;)
どうコレ。
湿気とかあれ関係するのかな?
確かにウチの二階は人外魔峡サ!!
倉も汚ないヨ!
とはいってもね
ブーッてなる程じゃないんだよネ!
あっ 何か違う 程度だヨ!ちょっとアルコール抜けた感があったりとか?
何となく酸っぱさがでたとか?薄くなった?
そんな感じで~す。
まぁそんな訳ですわ
ハイかんぱーい…
17:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.20 (Wed)

拡大…凄くない?

20080820151055
五百年目の尼子大集合!
一族集結 法要!!
…凄くない?
火縄銃実演等々…そして

大内氏、毛利氏、尼子氏の和睦交流(οдО;)!!
…凄くない?
興味持ったの私だけ??
15:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.20 (Wed)

尼子(゜_゜)(。_。)

20080820150524
安来市広瀬町は
毛利に敗れた尼子の里!!
尼子まつりだ
15:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.19 (Tue)

夏休み終盤!自由研究(☆。☆)

20080819190249
さて夏も終盤、自由研究をするヨ!
まず、清酒を用意します。
ラップも用意し、部屋の数だけコップも準備しましょう。
ラップで密封した清酒。明日はどうなっているのかな?
味が変われば霊がいるかもしれないヨ!!
明日を待とうネ(^.^)b! つづく
19:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.17 (Sun)

今日は祭り

20080817002256
雨が降って人がまばらだった。寂しいもんだ。
松江のカラコロ工房のジェラート屋さんが来ていた。
写真で写っている光は信号で
山車は国道を突っ切って海岸へ向かうのです。
今日は兄ちゃんが帰ってきて兄弟で温泉に行きました。
人多かった。明日Uターンの方お疲れさんです=^・ω・^=
兄ちゃんが帰ってくると楽しいわ〓
ウチでビール飲んでのんびり
゜+。(*′∇`)。+゜
00:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.15 (Fri)

終戦記念日でしょうが!

20080815184830
終戦の日なのに戦争番組が一時間だけってどうなの(?_?)
五輪中継は民放に任せればいいじやん(=・ω・)/
浮かれすぎでしょうが。
視聴率?視聴率が欲しいのか?魂を売り渡してどうする。
去年はぶっ通しで平和番組やったでしょ!?
この国の軸はズレてしまったの(゜U。)?
別に私右にも左にも寄ってないですけど
普通に大人として矛盾を感じてしまいました。
いつの間に優先順位がおかしくなってしまったんですか… しかも盆の時期に、これはうかばれないことこの上ないですよ。
生きてこの平和な国を支えてきた人にも失礼でしょう(`´)!
こんな心根では近い将来日本人は痛い目に遭いますわ。 そういう事って絶対あるけん!
信心深い田舎者ですけど
大袈裟ではないですから。今年はちゃんと黙祷してきましたから。
6日9日15日とちゃんとその時間に。
それが当たり前ではないの???
当たり前じゃないとしたら激しく危機感。
影響力のあるイイ大人の方々よ
ちゃんとして下さい!(゜_゜)(。_。)
閻魔さんの写真載せとこ。
18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.14 (Thu)

祭り続き

20080814231639
で これが神事の山車です。
ちょっとボケた。明日はもっと上手く撮ります。
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.14 (Thu)

ひゃっほーい!祭りだ!!

20080814231329
花火でございますよ。
明日はお盆のお見送り(灯篭流し的なアレですわ)
があって、
で祭りだ!o(^∇^o)(o^∇^)o
祭り自体は2日ですが、山車は4日間来るのです。
ウチの前を通るのよ(*^□^*)
笛の音がね…昔ながらの音色が大好きなんです。
とゆうわけで飲み会断ってごめんねー!(*с*)
23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.12 (Tue)

そうか。

地上波でオリンピック見る人の方が少ないのか。
ちなみにウチは
アナログだ( ̄^ ̄)!!
いずれ見られなくなる。
じゃなくて。
皆スカパーとかで見てるのか。専門チャンネルとかで。

全然関係ないけど
キッズステーションでやってた時ゴールデンエッグスがあんな売れると思わんかった。
レゴっぽいやつって言ってた。(*/ω\*)
21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.12 (Tue)

地上波しっかりして下さい(-ロ-;)

エヌエチケーさんよぉ…
地上波でオリンピック見たら大事な場面見逃すってどうかね(゜U。)?
北島選手は確かにすごいけどさぁ。
予選からそんなにもねっとり追いかけんでもよくない?
そんなことしてる間に柔道金メダルなんですけど(;´∩`)
BS1を見ていないといいシーン見逃すよ!!
バドもちゃんと淡々と中継してくれたからいいトコ見れたわけです。
国営放送とんだ色眼鏡をお持ちではないですかい。
スポーツ選手に下馬評は必要かね(・・?)
民放のスポーツニュースとは一線画してもらいたい。ザッピングが止まりません。
終戦の番組はちゃんとやって下さい。何か、倫理的に。
21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.11 (Mon)

オリンピックだo(^∇^o)(o^∇^)o

20080811191221
意味もなくワクワクしてます。
連日オリンピック見てしまう! 普段あまりスポーツ見ないけど
オリンピックは何か別('∀'●)
面白いな〓
さっきバドの準々決勝みてさー あんまギャーギャー騒がれてない人が勝つと何か興奮せん?
オグシオじゃない方のペアの二人の方がすごくない?!
今夜も楽しいなー(^ω^)
明日体操生で見られないのが悔しい!(`へ´)
悔しいからお池の写真載せてやれ。
19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.10 (Sun)

池に行った

20080810162626
大山の大野池という所へ行きました。
温泉があるレイクホテルの所の池。
ボートに乗ったりして(●^ー^●)
なかなか良かったです!
昨日エリザベス観たよ
一作目から続けて観て時間かかった~
ケイト・ブランシェット迫力あったよ
史実が元なのでドラマ性はそんなにないんだけど、
まぁ装飾とかドレスとかは凄かった
それと腹に一物抱えたおっさんの魅力ね。そんな感じです。
ライラも借りたけど続きモノですよ の観せ方があざとい気がした(´ω`)。
ノーカントリーも借りて今から観るとこ。
池の写メ載せときます(´∀`)
クリックすると若干大きくなるよ。
16:26  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.04 (Mon)

恐怖サイトはエセが多い

ブログの投稿に四苦八苦してるなか
夏だから怖いモン見たいじゃん…
でサイトに行ってウォーリーを探すなと書いてあるやつクリックしたらさ〓
急にギャアアー!!って
それはないでしょうが(◎-◎;)
うぉおーって叫んじゃったでしょうが(οдО;)!
どうしてくれるんだ
でかい声出して脅かすのは恐怖と違うでしょうが!
恥ずかしいじゃん…
でかい声系の動画なんか滅べばいいのに (^・ェ・)
20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.04 (Mon)

くそーうまくいかーんΩÅΩ;

20080804195841
何かイロイロ制限があるのね
絵文字はダメらしい
デコメはオッケーだけど入れると本文が消える。
写真は一個までしか載らない!
で圧縮せんと金が掛かる。
そうめんの絵くらえ!
つーことで 一個の絵と文で、顔文字以外記号なしが原則らしい。
19:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.04 (Mon)

夏だ〓

20080804194243
夏だから
そうめん食べに行った。
いいとこだったよ山のちょっと上で。
〓は花火があってチャリ〓で見に行った
何かさ〓絵が入ると文がありきたりになるね
くっ〓
19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.03 (Sun)

テストでした。

20080803213241
何度かテストさせてもらいました!
ちなみに画像は喫茶店です。
アメリカンな感じが気に入ってます(*´∇`)
だいたいわかったから
次から本番で(^^ゞ
21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
