
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.21 (Tue)

テレビマンなんか嫌いじゃ

今日会社に地方局の取材きた。
私は平和に地味に生きていたいのに( -_-)
何でテレビ出なあかんのんじゃ。
女子アナこぇえよっ!
だって口で言ってても 思ってねぇよね?
お世辞が一番嫌いじゃ。
あほっ
あたし綺麗オーラやめい!
社員4人で経理から受注から出荷から配達から営業から
こちとら忙殺されまくってすさんでんだよ(><)。
しかも引き継ぎですよ。
入ったばっかで全部覚えないかんのです。
取材なんか知るかっ!!

ETC欲しいな…
広島まで車で行きたい。
あー 金がねぇ!!
金がねぇったらねぇ!

ええ。愛とかいいんです。
金が一番大事です。

倒産させんよーに きばります。
21:44  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.11 (Sat)

何となくキリが良い

20090411004609
もう1日経ったけど、
27になりました。
清々しい気がします。
私の中では27は魅力的であります。
何か、一番いい時じゃない?
小娘さんではもうないし、
でもおばちゃんという訳でもない…ない…かな?
仕事はクソ大変です。
お金なんかぜっったい貯まんねーし
しかし年金の追納そろそろしたいし。
よっし慣れたらライブにでも行ってクリアになろう!
ボルテージあげます。
では。
00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.05 (Sun)

明日

20090405203458
入社
初日

緊張する…。
もう寝ようかな…
20:35  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
