
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.25 (Thu)

あじゃじゃ

何か、古い?すんません。
15日遅れのお給与(自分で)振り込んで
高いものは買えないから
ユニクロと五百円の靴で
今朝も出掛けたはいいが
終わんねぇーーー
薄々、五時頃から日付は変わるだろうと思ってたよ?
肉を真空パックにしてる時に
あーまだ何も終わってないしなぁあとか思ったよ?
その時点でもう9時なわけですけど。
その後もあれこれありまして。
そんなこんなで一時回って日報書いて
帰ったら二時じゃん!
そらーもう独り言凄いですわ。
てゆーか忙しすぎで次の受注なんか自分でアプローチして取る時間なんか微塵もないし
そしたら肉余りまくりだし
高っけーんだよ!!
薄給じゃ自社商品すら買えないよ。
もぅ終わる頃には ドッロドロよ。
最近は、昼飯の時間とか(夕飯もね!)すら無理で
何か味とかじゃなくて、何とか体を動かすために食べるって感じです。
週休減ったらもうギブアップです!
一体
皆どうやって生きてるのだろう?
生きるのって こんな修行みたいなの?
楽したぁい のにっ
人並みに暮らしたいだけなのに!!
これっぽっちも夢なんか見てないのに!
はぁあ
ありがとーございまーすいつもおせわになりまーす
はぁあーー
過労死とか、シャレになんないなぁ。
仕事するのは、嫌いじゃないけど
何か、いつもバランスがおかしいなぁ。
頑張っちゃうタチなんだなきっと
偉い 私偉いぞ。
何かください な
02:43  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.18 (Thu)

ドロドロになって眠ります。

ち、違うんだ!
今日は11時ちょっと過ぎには終わったもん。
ちょっと寄り道しちゃっただけだもん!

会社にマナちゃんキーホルダ?を持ってった後に気づいた
これ、アウトだっ!
破廉恥だっ ぎょっとされちゃうな。
されちゃおうかな。

仕事は増えてるはずなんだけど
3人でやってたこともあった仕事を一人でやってるから
私が仕事遅いわけじゃないもん。

発送が終わったと思ったらもう来週に向けて営業かけて
合間を縫って経理。支払い 請求 給与 保険の申請・・・etc.
あとお弁当の注文と お店に貼るPOP出したりとか。
発送ていっても、配達だけお手伝いしてもらって
梱包からまたぼそぼそと・・・
もう時間がなくてテープとかぐっちゃぐちゃになるし
そーするとやっぱ
「それはないんじゃあないか」みたいな。
いやいやいや
手 伝 っ て!!!
そんな嫌ならてめぇがやりやがれっっ! と
ゆう暴言を吐くわけにはゆかない。
だって私いい人だもーん。
お熨斗なんて嫌いだ。
まいいや
超たけーお肉
買ってね。。。
まいんちドロッドロになって働きまくり
あぁ もう 27だってゆうのに
このままじゃ枯れてしまうわ
かといって 一喜一憂できる余裕もないから
やっぱりドロッドロになって今日も眠ります。
00:22  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.16 (Tue)

広島行った

20090616005838
日帰りで行ったら思いの他キツかった。
車で行くのはキツいな。
今日銀行用務で待ってる時に仮眠(ρ_-)
私、何か面倒なこと頼んだり自動入金機を壊したりするので
すっかりブラックリスト入りです。
こないだも間違えて総合振込の全取消したし…
でも今週は頑張れます。
凄い辛い週なのは目に見えてますが でも大丈夫だ。
多少無茶してもライヴ行って良かった!
しかし…体力がっ…一曲続かんっ
もう、Bメロは大抵ヘロヘロですわ(;^_^A
でも楽しくて
胸のイガイガも消えた
今日も9時ぐらいに(だって定時に終わるのは叶わぬ夢なのよ)
事務所にひとりぼっちで労働保険の計算してたけど
辛くなかったもんね!
え?
泣いてくれる?
あーりがーとござまーす
てか
残業中独り言が凄い私。

うーん 次は日帰りで大阪行こっかな
岡山に車停めてさ
ETC付いてると思うでしょ。
そんな金はないね( ̄^ ̄)!
こないだ健診行ったら異常なかった。良かった。
じゃあ酒飲んで寝るっ!!ばい
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.11 (Thu)

ちょーきちかった

20090611022110
ま さ か
まさかっ
会社帰りに
オールナイト・ニッポン聴くとは
夢にも思わなんだ

年末でもないのに。
ちょー腹へったけど
明日健診受けるから
食べずに寝ないと
血糖上がっちゃう。。
明日休みじゃなきゃこんな無茶はしません。
明日は酒が飲めるぞっ!!
さぁ飲むぞっo(^∇^o)(o^∇^)o
いいんだっ
日曜はライブ行くから
精神的にはハイな1週間でござます。
てか深夜残業って。
アドレナリン出まくり!
ござます!
ざます!
ぐぅ( -_-)
02:21  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
