
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.31 (Fri)

やっぱり世の中は

お金だ。
会社にお金もなく
給料が1ヶ月遅れになったので(`´)
今月10日にもらうはずのものが来月10日でないと貰えない。
もうやる気でなーい|(-_-)|
たった13万でもないと困る。
個人借金しても払って欲しい。
今からまたハローワーク行こうかなぁ
こんな、1ヶ月平気で遅くなるようなことが続くなら
もう考える。
1ヶ月を許したら次の段階あるかもだし
ていうか
悪ぶれた様子がないのが
どうしても引っ掛かる。
当然の責任が果たせてないんじゃないの?
形だけでも態度で示せないの?
食べ物持って来られたって要らないよ(;-_-+
もう
やる気ないなー
元々適当だけど
お金も貰えんのだったら
もっと適当にしちゃおうかなー(・ω・)
肉埋めたっていいじゃん
余って腐ったら埋めたってさー。
人手足りないって報告することが悪みたいな言い方されたけどさ
実際無理なもんは無理だし。
お金なしで働いてもまだ貢献していないと?
もういいや
請求書チェックすんの無理だから右から左流してたけど
他にどこを手抜きしよっかなぁ。
売上のチェックもいっかぁ(^O^)
ぐらいの世界です。
最近
鬱日記的な感じですね。
嫌な気分になったらゴメン(^人^)ね。
07:24  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.28 (Tue)

やっぱ無理だったワ

何か緑色だなと思ったのよ。
3人でやってた仕事を
私が引き継ぎまして
あれこれやってる中で
肉売る暇なくて
冷蔵庫にいっぱい肉たまって
今週やっと時間が少しできて売ろうと思ったら
腐りまして
…………
仕方なく
埋めまして
。。。帰ったの11時だから
穴も深く掘れんし
カラスとかめっちゃおったらどーしよう。
人増やせる状況じゃないことは分かってるけど
1人で全部やっといてーって
丸投げされても。
理想論がどうでも
人間がやることは限界はあるし。
ましてや
3人がいきなり1人になれば
無理なことは増える。
先輩にあたる人は
週7で出勤して、月曜から土曜はほぼ15時間勤務だけど。
私にもそれを求めるおつもりか。
労災になるのは時間の問題です。
やっぱり
すぐ出来ませんと言うべきではないし
目標を高く持つのも理想も大事だけど
限度はあるでしょう?!
経営者って倒れるまで仕事する・させるというのが
普通なの?
何か、あんまりにもあんまりなので
どーでも良くなってきた…。
故郷の食がどうか知らんけど
こんなしんどい中愛想良く物を売ることは難しいです。
給料は21日遅れで支払われます。
まだ貰えないから貯金もうない…。
労働時間に見合ってないけども 給料上がってこれ以上働かされるのも
叶わんです。
あぁー
愚痴ってばっかで
嫌だなぁ。
00:44  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.12 (Sun)

結局

休日出勤を許してしまった(`´)
木曜は何だ
名刺の印刷の仕方が分からんとかゆって
で 明日は
処理出来んぐらいの注文取ってきてハイハイ出来ますよって
いや
出来とらんがな!!
休日出勤しとるがな!
パートさんも1人頼んだし。
しかも私が結局仕切って手配して間に合わせですわ。
お付き合いはあるでしょうけど
人にやらせといて出来た!オッケー これからも出来る!みたいなのは
ちょっと誤解せんといて。
誰かが無理しとるけんね。
休日も取れないなら私無理だわ
だって
今週普通に ゼロ時 2時 4時 11時 ゼロ時 11時
のサイクルだったけん
死にたくないし
そんなだったら辞めるわ。
てゆうかもう1人辞めたけん
また離職表出しに行く時間も掛かるなぁ…
何か
もう 夢も希望もない。
就職できてもこんなんばっか( -_-)
この町を出ようかなと思う。
01:34  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.05 (Sun)

白み始めてやっと

最近はもう忙しいというよりは
無理なことを無理矢理やって(やらされてるのかも)
何か、他にやり方ねぇのかよって感じです。
何で無理だって分からないのか(^・ェ・)
ゼロか100かしかないわけ?
何でパートさん全員の首切る必要があるわけ?
それで経費が落ちたって過重労働が酷すぎる!
営業日より出勤日の方が多いって何?!
もうちょっと考えてよ。
普通に考えて。
ぐっちゃぐちゃの暗号書いといて「引き継ぎをした」
というのはいかがなものか。
パートさんに過剰に自主性を求めたって無理なのに
分かってない!!
世間知らずも甚だしい。
話を戻しまして
今仕事を午後からスタートせざるを得ない状態で
朝わざわざ片道40分もある支店の仕込みを手伝って
わざわざ本社に戻ってスタート。
基本的に丸投げなんで、社内の業務(事務・受注に配達)は
全部1人でやるし
決算もなーんにも終わらなくて これも1人でやるしかない。
今日日が変わってからもそもそ途中までやったけど
何で決算なんて大事なものを放ったらかすのかな…
社員で給与延期してる人もおるし
何だかなぁ。
人雇うなら借金してでも責任果たせよなっ!
自分は安全圏?
今日だって
朝まで仕事したけど
さっさとご就寝でございますよ。
はぁ
ダメだこりゃ。まだ貯金たまってないのに!もうハローワークか?
もうどうでもいいけど
ちょっと娘とご飯食べて来まーす とゆうの
やめて欲しい。
あんまり酷かったら監督署行ーこう。
いつもそうだけど
ご飯やら何やら出してきて差し入れてもらうのって
悪気があるか分かんないけど
餌だけ与えて後はやらせるみたいな姿勢が見え隠れしたりして
馬鹿にすんなよって思う。
今日もらったパン
何か どうしても どうしても食べられなかった。
ばらまいた。
いいよ
もうバチは当たってるから。
05:06  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.02 (Thu)

24時間は戦えない!

今日。
むしろ昨日だ
あっち行けーこっち行けーで
決算なのに
仕事できたのは午後も回ってから。
決算で帳簿も換えなきゃなんないし
ファイルも整理して
社長も何だかんだ注文つきの受注とってくるし
終わるか!!
終わるわけあるか!(`´)
でさー 夜なったらさー
私は早いのでお先に寝ますとゆーことで
また1人ですよ。
もう
あんまりにあんまりなんで
ちょっと泣いちゃったし1人で。
決算を1人で処理せぇと。
その上支店の手伝い行って商工会に顔出して給与計算も手を付けて本業の販売案内をして?
いやいや、無理だから。
普通に無理だから!
終わったの2時半ですわ。
もう直で監督署とかにリークしたろかい。
もうその日中に帰るのは諦めるけど。
あと全部適当にしてクレームとかあっても
責任取られんです。
だって無理なもんは無理だもん。
知らんもん。
明日も行くのか やだなぁ
03:27  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
