スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.15 (Sat)

花火Ⅱ

20090815235534
因みにこちらがちゃんと海岸まで行った花火。
あーーっもうー
宿題あったなぁーっ!!
自分の時間とかもっと欲しいよぅ!
スポンサーサイト
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.15 (Sat)

下記絵を忘れましたね。

20090815234932
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.15 (Sat)

夏休み

明日が最後だー。
グリーばっかやったって仕様もないし
何しようかなぁ?
あまり何もできないなぁ
今年は花火は横着して途中までウチで見ましたが
家から見られるのは本当、幸せ。゜+。(*′∇`)。+゜
23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.13 (Thu)

タイトル付けたのに!

こないだの、タイトル付けたのに!!
全然本題に触れてなかった。。
まぁ要は職場にネズミとゴキが多いちゅうことです。
100円ショップのホイホイにもれなくかかる。
てことは もう 凄い数が潜んでるちゅうことだ。
グリーはね
際限なくやってしまって
もうアクセスやめよーと思うんだけど
ゲームとかめっちゃあるね。
今年の夏は なぁんにも無いけど
来年は丸亀の美術館と 瀬戸内国際芸術祭!楽しみ。
でも連休シーズンずらして行かないとごみごみして
ゆっくりできないから。
泊まりなしとかで行くんだろうなぁ。
あー 腹痛い 腰痛い。
休み台無し。
16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.12 (Wed)

ごっさんとちゅうさん

最近、怒りで我を忘れがちでしたが
グリーを始めまして。
クリノッペに当たったりしていましたが(。・ω・。)
あれ メールとか夜中にくるねぇ…
別に出会いとか求めてないので
メールでやり取りとかどうでも良いですが。。。
何か、メル友だけなら
凄い作れるもんなんだなぁと思った。
仕事は
明日までで
盆休み。
やっっひゅーい!!
金くれやーい!
どこにも行けなーい。
社長さん一家は金に困ってないからいいよね!
はよぅ払ってごせやー!!
金にルーズって一番アカン会社です。
うーん
早く寝ないとやばいなぁ。おやすみなさーい
02:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.03 (Mon)

一晩で観た…

今日は夜映画観るぞーと思って
ララピポと愛のむきだしを観ました。(´∀`)
ララピポは、チャドがおいしすぎます。
ちょっとずつ繋がってる人たちのショボい人生が詰まった
しょーもない哀しさというか。
中島哲也脚本だったけど
結構悲惨なのに、何かハッピーというのが相変わらず上手いです。
ギャグのセンスも笑えるので好きでした。
愛のむきだしは。長い
でも一気に観ちゃうね!
凄いパワーのある映画でした。
結構際どいセリフもあったけど
男のサガ的な感覚と洒落とドラマとテーマ性のバランスが絶妙で。
完全に主人公に感情移入してしまった(≧ω≦)
でもこれ、撮りたかったんだろうなぁと思った。
久々に、観る方に労力を求める映画でした。
強烈な痛みを伴う感覚が凄くて、これで最後希望がなかったら
ギュウーッ てなったと思う。
でもキル・ビルあり女子高生のアクションあり
男同士の友情ありで
一応見所も踏襲はされてました。…ないと重すぎるから
この長さになったのかな…
あぁやっぱり映画は良いですね。
現実は自分が辛すぎて笑えないし泣けないから。(m'□'m)
もぉこないだからタダ働き期間になって
全くやる気が出ませんので夜寝る気になんないなぁ
(早めに出社するとか掃除ちゃんとするとか、
どーでもいいー面倒くさーい)
まぁ間に合えばいいしなぁ!
どーーせ掃除とかも1人で始めたりするけん
もう拭き掃除とかできてない。チラッと見て
やったつもりで終わらしてるから
黒ーくなったりするけど
いいよね!
やる気出ないもん!
真面目にやったらバカみたいだもん!
ぼちぼち寝よ\(~o~)/
01:02  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.02 (Sun)

おかしいなぁ

私こないだ十万の受注取ったんだけどなぁー
全部1人でやったから
無駄な人件費なんか掛けてないし
単価高いから売上あげたんだけどなぁー
仕入だって無駄ないんだけどなぁ
その前も一万以上の注文取ったし
案内し直して注文もらえたりもして
絶対自分の給料分は上げてんだけどなぁー
どっちかと言うと
あれやこれや手出しまくって
個別対応で手間をアホほどかけて
開発費だ何だ金を投入しまくっているのはどっちかな?
え?
何で私が他の人を食わせるために働いてんの?
給料貰えてもないのに!
私が雇ってる訳じゃないのに!
泥臭くてもいいからって食い下がってさぁ
バッカみたいだ1人で。
あぁもう
あぁもう!
やる気ねぇー
どーでもいいー
奉仕なんかしてる余裕ないんだけどなぁ
といいつつ
パートさんの給料計算したけど!(パートさんには罪はない)
もう横領したろかいと思えてくるよ。
でも最低限のプライドはあります。
楽しんで仕事するとかやりがいとか
そんなの
保証されてる人間の特権だ。
私には縁ないんだわ。
まじで何のために仕事してんのか分かんない。
こんな飼い殺しで
理想なんか知るかって思う。
理念なんかクソだ
偉そうな理想を語る権利なんか全くない!
あぁーまた愚痴ったぁー
酒飲みたい!酒飲みたいなぁ!!
03:33  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。