
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.22 (Thu)

定演案内来ましたね!

今年こそ行きたい!
はぁ
土曜休みじゃないけんなぁ…
ああでも絶対来月の頭で
5日午前上がりさしてもらわなきゃ!!
あんまりギリギリも嫌だし
一時とかに上がりたいなぁ。
でもきっと二時になるなぁ。
はぁ
OKもらえるだぁか(><)
皆行きましょう…私は全然行けてなかったので
(去年とか悲惨だったのです。自分でコントロールとかまったくきかないし。)
今年は行きたいな!
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.18 (Sun)

お金は人を変える

20091018013024
ちょっと読み返してみたけど
恨み節っぽい凄いこと書いてたなぁ…
やっぱり
お金がないと人はすさむのです。
銭ゲバは大袈裟じゃあないんだ!(あれ?)
お給与、2ヶ月分もらいまして
返してもらったというかね…。
気持ちに余裕が出たのと
ハローワークで求人票見てみたら
不満だからって辞めてもいいことないなと思ったので
冷静に仕事してみたら
文句とか言わずに仕事するようになりました。
成長!
残ってくれる人だって少ないんだから
社長?ちょっと出来ない人の短所ばっかり見ていたら
また失いますよ?
私は知りませんよ?
と密かに思う私は、とってもズルいです。
黙っているんだもん。
まぁ、聞いて貰えないことが分かってるし。
でも、土曜といっても、こんなに電話のない会社はヤバい。社長の携帯すら鳴らない!
もう 実体がバレているのかなぁ。

ALFEEの新曲、何か凄い。
いい曲だね、とかそんな次元ではなく
何か凄い。
01:30  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
