
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.30 (Mon)

定期演奏会 だ!

定演今週ですね!
今年は いけそうです!!

なんか、立派になった皆に会うの恥ずかしいんだけど・・・
頑張っていこうと思います。
ワゴンRに変えてから
高速が全然・・・
てろてろてろっと
行きますので
早めに出よ・・・・・・・
20:58  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.15 (Sun)

三朝温泉に行ったo(^∇^o)(o^∇^)o
良かった!
いい湯だったー。

仕事が
ていうか社長が
もう信用できないΩÅΩ;
多分聞き間違いじゃないと思うのね
「あっ、、、そ。」
て電話切る人がありますか?
普通かなぁ?
皆社長が嫌で辞めちゃって
私が残って一人で仕事いーっぱい抱えて力を尽くしてやったって
その態度?!
あんた鬼ですか外道ですか。
人が仕事している最中に旦那と食事いく?
ねぇ 別にいいけどもう呆れたから
でも 分からないように行って下さい。

はぁ
温泉、癒されるなぁ…。
17:46  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.15 (Sun)

先週は

20091115174254
ヤギとふれあいました。
凶暴でした。
17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.15 (Sun)

温泉こんなんだった

20091115173810
17:38  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
