
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.30 (Wed)

アメブロってやつ

20091230114423
私が持っていった豚が
しゃぶしゃぶとなって
某氏の舌をうならせたようで…
ブログに載せてくれたようで…
ふーん
注文増えるといいね
儲かったら
ボーナス貰える?
昨日も一昨日も1人ぼっちで嫌だった。
大掃除て皆でやるもんでしょ?
そんな、自分先帰って、従業員に残業で掃除させるのはいけんわー
と思ったから
自分の机周り、使う棚以外はノータッチで。
だいたい、年賀状出す仕事で昨日は大変だったし
店は開けるしで
掃除に期待してないというか不可能だと思ったから
よくやった方だと思う。
さぁ
ウチの掃除しよう。
皮肉なもんで
昨日の反動で少しやる気が出ました。
じゃ、また来年ね!!
11:44  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.26 (Sat)

配達面倒だ

何で私がホリエモンに
肉届けなきゃならんのか!
代議士だとか有名人だから何なの?
まぁ肉の余りが減って助かるから持ってくけど。
けっ
田舎でこそこそ会食とは。
反省してます?
誠意って何ですか。
高い肉くっとる場合すか。
こちとら少ない給料で百時間ぐらい残業して
ボーナスもないっていうのに。
私 やっぱり 金持ち嫌いだ。
ペコペコは出来ないのよごめんなさい、大先生!!
さぁ帰って発送用の肉さばくぞっo(^∇^o)(o^∇^)o
12:06  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.24 (Thu)

バチが当たったんだ

帰れたけど
高速、すごい濃霧で
魔界の様だった。
冗談でも縁起の悪いことを言っちゃいかんですね。
反省しました。。。
02:08  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.23 (Wed)

なぜかイン岡山

20091223230115
駅前きれい。
なぜか岡山。
なぜかは、大阪城ホール行ってたからだよん。
島根は新幹線ないから
日帰りするには一旦岡山。
特急ももうないから
今からとめてた車で帰りまーす(´Д`)
明日は仕事でーす。
昨日は二時に帰りましたー。
今日調子にのって温泉入ってからきたから
帰り遅くなっちゃった(∩∇`)
あー大変だぁ。
死んじゃったらごめーんね。
…そん時は泣いてね。
23:01  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.20 (Sun)

ふっふぅー

終わった。
三時じゃん!

今日、やっと自分の仕事にかかれたのが夜7時
ちなみに定時6時ね。

だけん私警告したじゃんよー
土曜人手がないと困るってさぁー
今は我慢とゆっても
我慢にもほどがあらー
パートさん帰ったら
完全に1人の時間なっちゃうので
私事務ですからとかゆってられんし
店番とか買い出しとか
今日は仕込みもやったけど。
もう、請求書とかは最後の最後のおケツの毛ーですわー。
TSUTAYA行こうと思ってたのに
もう閉まってるし。
あー
あー
日曜だって始まってんじゃん。
やーだーよー
時間返せー!!

はぁ。
凍った道運転して帰る。
03:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.18 (Fri)

YES、さる団子!

20091218015458
今日は寒いのでさるだんごが見られるぞ!
と思ったので
雪降るってーのに
冬の公園に行きました。
いたいた!
身を寄せ合ってましたが
冬毛が寒風になびいて
寒そうだ…
顔が厳しいからきっと寒いんだろう。
中でも、一匹長老がおって
顔もヨボヨボで動きがのろい上に
めっちゃハゲとう…(;_;)
寄せてもらいー!
長老入れてやりー!

口に出して言ってしまった私27歳休日にさる見に来た不審者です。
長老、寄せてもらえて
さる団子12匹になってたんだけど
角度が悪くて撮れなかった。
さるって、いいよね。
冬毛がまた、いいよね…
さると温泉入れたら幸せだな…。
ハァ
頑張ろ。
明日凄く大変なのが分かっているけど
長老さるも寒さに耐えているのだから
大丈夫だ、大丈夫…!
01:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.16 (Wed)

やっほー!

そんなに日が経ってないけど…。
文句たれたく、なかったんだけどなぁ。
はぁ
やばいかも!!
今月、半分は日付こえて働いてしまって
一時とかも何回かあって
でも朝は9時から来てて
もう
寝たら次の日くるから
眠るのが恐怖で(◎-◎;)
だけど寝不足も辛い。
メーカーさんとかに出す指示も次第に支離滅裂になってくるし
パートさんはどんどん減るし。
社長さんは10時前にはすぐ裏の家に帰るし
何か疲れてもう…ダメと思う。
まずい御飯持ってくるのもやめて欲しい。
カレーばっかり持ってくるのもムカつくし
残飯整理じゃねーの?!
今度カレーきたら捨ててしまうわ。
「辛い!!」ってキレてみようかな…
カレーが辛いから辞めます!
ダメ?
ヤバいと思われて逆にいいかもね。あはは(´ω`)
潰れるだろと思ってたけど
何かしぶといし
雇い主の人格にとっても疑問を持っていますし
会社として何の役にも立っていないし
理想とギャップがすごすぎる。
実際はうちの事情で各方面に迷惑も掛けまくって、潤うものが本当に少ない。
NPOでやる規模と考え方だから
私ひとりが苦労せんでいいかも。
だって、気楽なもんですよ。
やれ食事だ忘年会だ娘の誕生日だ旅館に宿泊だ目白押しですけんね。
会社の忘年会なんかする暇ないよね、そりゃあ。
どうでもいいんだもんね。
うーんやっぱり
このまんまでは文句ばっかたれる嫌な人間になってしまうから
お金を極力貯めて
2月には辞められるようにしようと思います。
正社員にこだわって失敗してばかりだったけど
こんなになってまでしちゃいけない。
皆さんもムチャしないで下さい。
私が反面教師です(∩∇`)
02:33  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.06 (Sun)

定演お疲れ様でした

20091206184931
久しぶりの定演、楽しませていただきました。
懐かしい空気に感動でした。
久しぶりに会う人ばかりで
飲むお酒もおいしゅうございました。m(__)m


だから飲みすぎてしまいました。
朝ごはん食べられなかった(´ω`)
エレベーター乗っておえってなった(T_T)
寝たら治ったけど。
熱燗3合も飲むんじゃなかったなー
それ以外にもカシスウーロンとマリブオレンジと梅酒ソーダと抹茶のカクテルと、あとビールも小さいグラスで三杯飲んだっけ…
調子こいてすいませんでした。
皆苦労して頑張ってるから
もう文句たれません。(多分)
私も久しぶりだったけど
楽しかったので
来年も行きたい…皆行こうよー(^-^)
さて
1週間始まる 気合いで乗り切ります!!
18:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.05 (Sat)

間に合うかなぁ

20091205131205
やっと高速のとこに向かっているけど
間に合うかなぁ?
6時は大丈夫だけど
混んでたらヤバイかも(´ω`)
13:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.05 (Sat)

ヤバイよぅ

20091205003659
明日は定演行くのに
車で行くのに

会社におるΩÅΩ
いらんことしたかも!
だけど何かしとかないと
社長さん期日までに書類提出とか普通に無理だし
またコンサルタント切られちゃうと
もう会社お金ないからヤバイんだもん!

肝心の社長さん?

おウチで寝とる
昨日、私が「夜ひとりで仕事するのは怖いなぁ」
なんて思ってる間に
家族全員で
旅館いって
疲れて
寝とる

会社の通帳残高見て青くなってるのは
私だけかー(T_T)
まぁいいや
知らん知らん
給与計算したから幾ら足りんか分かるし。
呼び出しかかっても
米子におりませんから!
ああ
でも寝てから行こう…
ああ
何にも用意してないなぁ。
早く会社出なきゃ!!
00:37  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
