スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.22 (Mon)

悪酔いカッコ悪い。

20081222023216
明日からの1週間、バイトも面接もあるし
気合いを入れるぞ!
今夜はぐっすり寝るぞ!
と思って
ちょっとおウチで飲んだら
夜中に吐きそうになって起きたΣ( ̄□ ̄;)
カッコ悪…。

私年始にあるお笑いライブのチケットを買ってしまったのですが
響と狩野英孝と鳥居みゆきが見たくて。
他にも出るけどこの取り合わせは凄いなと思って楽しみにしています。
祭りとかでも近年は芸人がよく来るけど、よしもと枠にとらわれず呼んで欲しい。
地方の祭りでのイベントって、結構残念なこととかあって
ゲストの人柄とか試されるよね…
天狗じゃねーかよっ!みたいな人らもいたなぁ。
しっかし何年か前に来た森三中は
こっちが「そんな気を使わなくてもいいのに!」 と思う程
必死で盛り上げようとしててプロ!て感じだった。

それはそうと
岡大にも来たノンスタイルが今やM-1王者とは!
テレ朝系見られないから番組見てないけど。
でも妥当かなぁという気は凄いしてた。
華があるし。関西だと黄色い歓声が普通に起こるし。
BASEの実績があるし。一番、文句が出ない結果?の様な気が。
あの番組は、ネタが評価される訳だけども 純粋にそうかというと
純粋にそれだけではその後王冠の名誉も守っていけないので
王者に耐え得るだけの素材か?とか
それまでのキャリア(BASEみたいな登竜門的な活動が望ましい)を踏まえ
テレビ的に空気の読める審査員たちが決めていく訳で。
総合的なものの様な気がしているし、きっとそうでないと視聴者が納得しないんじゃないかと思う。
だからこそ何か、成立してるんだろうなぁと。
売るための戦略でもありお笑い芸人横一線で張った共同戦線。
目新しそうな風が定期的に吹けば
バラエティーが飽きられずに済むから。
だから無理にでも、連続して同じ毛色の人を優勝はさせない。
上手く出来てるなぁと思いました。
評論家か!!
スポンサーサイト
02:32  |  バラエティー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いつの間に

テレ朝の見られるこちらでさえ、今年のM1開催のあまりの早さに、周りのほとんどの人が、結果をニュースで知りましたとさ。
かよりっち | 2008年12月24日(水) 15:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sarusasarusa.blog74.fc2.com/tb.php/168-f68ba680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
