
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.15 (Sun)

タインデーチッス

もう過ぎちゃったけど。
何か、テレビで逆チョコとかゆってた。
いやいや、逆じゃないでしょーよ。むしろスタンダードでしょう。
日本がもともと特殊なんだよ。
私はといいますと
バイト先では
「チョコあげる程の義理はまだ無いかなぁ…」
と日々感じていたので(酷い)
別にあげなかったし
よく分からん人から義理で貰って微妙な顔されても嫌だし
(本当にしそうだもん)
特にあげなかった。
ただいつもよりケーキ用マーガリンは出たね…(そうゆう作業をしてます)
もうでもね、
学生時代にも「好きです…」みたいなことはなかったですけどね
大人になったら絶対ないね。
一回ぐらいしときゃ良かったかな(;_;)
最近はバイトしたり面接受けたりでストレスフルな毎日であります。
クソ長い休憩中に履歴書書きたいけど流石にアレだし
かといって勉強なんかしててもコソコソ言われる訳だし
(何のコンプレックスよ?逆差別かっ?)
まぁ本を読む位にしとるけど。
水木しげるのエッセイみたいなやつを読んでる時が一番癒されます。
セコセコしたり焦ったり、ややこい人間関係で悩んだり
そんなことせんでも生きたいように生きたらいいという気にさせられる。
ユーモアが溢れてて力強い。実はよく言われてますが
作品がというより本人が面白すぎる人なので凄くいい。
何か、疲れた!もう駄目!て時に読みたい本。
あっ
また関係ないけどねっ
最近同い年の俳優さんとかがやたら多い気がする。
藤原竜也もそーだけど
瑛太くんとか、小栗旬とか
ちょっとヒトクセある感じの俳優さん。
何か、別に全然関係もないんだけども
同い年気になる。。。

うぉっ!!
シン・リジー見逃した!!!
最悪!さいあくだっ゜。(p>∧<q)。゜゜!!
01:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sarusasarusa.blog74.fc2.com/tb.php/185-512e4232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
